みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドッグランin庄内緑地公園(その2)

わたしたちの目指すもの
それは
うちのワンコどこ?
ってなくらいに
他のワンコのところへ遊びに行って
ドッグランを楽しめるワンコ

なので、ドッグランでみるくさんをひとり迷子にして、
みるくの様子を観察することに・・・ごめんね、みるく

みるくはずっとママをマークしてるので、
なかなかひとり迷子にはならないのですが、
みるくがちょっとボーっとしたすきに
わたしたちはみるくから離れて
遠くから観察


resize3530.jpg

resize3531.jpg

あまりのうろたえぶりに
可哀想になって
遠くから
「みるく~」
って呼んじゃいました。

resize3532.jpg

みるくさん、ダッシュでやってきます。
なかなか可愛い・・・姉バカですが!

その後、ベンチが空いたので
すかさず座るママ
すると、、、
みるくもいつもの定位置に

resize3533.jpg


これでは、せっかくのドッグランが・・・・

ってことで

再度、
こりずに
みるくさん、ひとり迷子作戦

resize3534.jpg

今回も遠くからみるくを見守りつつ
写真を撮ってたら
みるくから見ると
写真撮ってる=ママって思ったみたいで
すばやく
見っつけたぁ~

resize3535.jpg

今回はすぐに気づいて
走ってきました。
でも、お顔が。。。
かなりこわばってるね、みるく

なかなか、積極的にドッグランを楽しめないみるくですが
少しずつ他のワンコの挨拶を受け入れられるようになってきました。

帰り道
resize3536.jpg

明らかに、ドッグランに居たときよりテンション高め

resize3537.jpg

枯れ草の間を短い足で
ぴょんぴょん跳ねて走って帰ります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

みるくちゃん、ドッグランで頑張りましたね!
まさかの迷子2度目には笑いました~^^
これから徐々に慣れて楽しめるといいですね。

それにしても、広いラン!
庄内緑地公園ですね、・・っとメモらなきゃですφ(・_・”)メモメモ
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.03/08 00:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274こんにちわ

そうですよね~
普通、2度も迷子にはならないですよねっ
かなりのおとぼけキャラなんです。

あのんさんの名古屋記事、見ましたよ~
科学館、名古屋在住の私たちはまだ行けてないんです。
早朝から並ばなくてはいけないって聞いて
行きたいって思いながらなかなか決心つがず!
そろそろって思うと
春休み・・・混んでますよね~
まだまだ行けない私たちです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.03/08 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。