みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

王子動物病院

みるくさんは、かなり病院が苦手

でも、おしりのあたりに湿疹が出来たので、
仕方なく病院へ

久しぶりの病院だったから、病院に着くまでは
病院に行くことに気づかず、おとなしいみるくさん。

でも、病院のに着くと

キャリーバッグのなかで
ひゅ~ん、ひゅーんを鼻をならして抗議

そして待合室では
ゲージの中に入っていると、ブルブルブルブル震えがすごいので
抱っこで

resize3516.jpg

みるくさん、またまた変顔になってますが・・・

resize3515.jpg

ひなのお膝だと落ち着かないみたいでっ

resize3517.jpg

みるくさん、春になると去年も湿疹になった記憶が・・・

ママの花粉症と一緒だねっ

病院でお薬もらって
ついでに
耳掃除と爪切り
普段は家で2人ががりでやってる耳掃除と爪きり
せっかく病院に来たので、先生にお願いしました。
病院だと、おとなしいみるくさん。

そして、お会計
2500円でした。
いつも、王子動物病院(愛知県春日井市)は
とても良心的なお値段で助かります。
そして、先生もとても良い先生です。
人気な病院だし、先生がじっくり診てくれるので
待ち時間だけが。。。
でも、お勧めな病院です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。