みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ロコちゃんの家

土曜日、ひなとママはみるくとパパにお留守番を頼んで
以前、ママと一緒の会社でお仕事していたママのお友だちのおうちに遊びに行きました。

今回は、みるくさんはお休みです。

ホントは、そのお友だちに赤ちゃんが産まれたので、
そのお祝いを兼ねて、赤ちゃんを見に行くのが、ママたちの目的だったのですが・・・
ひなは違いました。

なぜなら!

そのおうちにはうさうさのロコちゃんが居るからです。

うさぎも大好きなひなにとっては、とても楽しくて
テンションがあがります。

resize3538.jpg

ロッちゃんが近くに来てくれます。

resize3539.jpg

ドライフルーツをあげて、
ロッちゃんと仲良しになろう作戦ですっ!

たくさん、ドライフルーツをあげたら、

ほらっ、
resize3540.jpg

ついに、こんなに仲良くなれました。

ロッちゃんは、とても、フワフワで、
やさしいうさうさでした。

ひなも、うさぎが欲しくなっちゃいました。

あっ!でも・・・
みるくってウサギ狩りのワンコじゃなかったっけ?

ってことで、うさうさの件はすばやくあきらめました。

resize3541.jpg

ケーキも美味しかったです。


ロッちゃん、うちにはみるくさんが居るけど、
ひなの家にも遊びに来てね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。