みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新人さん♪

ひさしぶりにひな家に新しい仲間がやってきました。

たまごちゃんのKingくん

resize3544.jpg

今回はパパが見つけて買ってきました。
なので、パパの好きな色で、みどりKingくんですっ

さっそく、みるくさんに見つかり
あわや!初日にして傷物になりそうになったKingくん。

かえるくんに助けてもらいました。

そう、以前おうちにやってきたかえるくんです。

いつもはみるくさんの攻撃にあわないように、
キッチンのカウンターのすみで
かくれているかえるくんですが・・・
Kingくんをみるくさんから守るために登場ですっ

resize3543.jpg

みるくがかえるくんの王冠をかじってとっちゃったから、
その穴をふさがないと音がしない。
ので、みるくがガジガジしても音はしません。

でも、ひなが穴をふさいで押すと音がするので、
その音でみるくの気をひきました。

resize3542.jpg

さんざん、ガジガジして
新しいKingくんのことはすっかり忘れたみるくさん。

かえるくん、ありがとう

あれ?
resize3545.jpg

頭の穴が大きくなっちゃったね~

そのうえ、

resize3546.jpg

新たな傷が何箇所か・・・

またまた、かえるくんはカウンターのすみに避難したのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。