みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーシー

少しだけ、ひなの旅の記録を・・・

みるくさんは、ばぁばの家で、
こたつでぬくぬくしてるので、
今回は登場しません。

初日、ディズニーシーに行きました。

ひなは2回目です。
前回が5周年だったから、じつに、5年ぶり!

前回は小さくて乗り物とかに乗れなかったんだけど、
今回は、かなり頑張りました。
(ホントはひなは乗り物系苦手なんだけど・・・
頑張ったら、ダッフィーがひなのところに来るって言うからさっ)

はっきり言って、この日はかなりな混雑!

なので、、、
朝いち、ひなとママはインディ・ジョーンズに走って並んで
その間に、パパがセンダー・オブ・ジ・アースのファストパスをとる作戦。

作戦、成功で、午前中にいろいろな乗り物に乗れました。
(はっきり言って、ひなには、インディ~~もセンター~~も
怖いだけだったけど・・・)

で、
resize3565.jpg

念願のダッフィーをゲット!

シーは10周年ってことで
resize3566.jpg
いろんな場所に10周年のオブジェがありました。

ショーは当然、犬好きのひなはプルートの近くで鑑賞

resize3567.jpg
小雨が降ってたので、プルートも雨仕様でした。


夕食はブッフェです。
resize3568.jpg

たくさん食べました。
朝から、軽いものしか食べてなかったから、だんだん元気がなくなってたひな。
たくさん食べたら、復活できました。

resize3569.jpg

今回のホテルは、
ディズニーランドホテル
resize3564.jpg
                                  (朝の様子)

resize3570.jpg
                                  (夜の様子)

お部屋の中にも、ミッキー&ミニーがいて可愛い内装です。

resize3571.jpg

resize3572.jpg
                                  (アルコーブ)

疲れていたひなは、ダッフィーとシェリーメイと一緒に
速攻、寝ました。
resize3573.jpg

明日はランドに行きます。
もうしばらく、みるく不在の記事にお付き合いください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。