みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ディズニーランド

前回に引き続き、ひなの旅の記録です。

またまた、みるくさんは登場しないです。


2日目です。

今日は、ディズニーランドに来ました。

resize3574.jpg

ディズニーホテルに泊まっていたので、一般の人より15分早く入場できます。
その15分で、ミッキーのフィルハーマジックを見ました。

午前中は前日のシーと同様、
ファストパスを取る人と並ぶ人って役割をわけたので、
充実して、いろいろなアトラクションを楽しめました。

今日は、早めの昼食
resize3575.jpg

お店の中が暗かったので、ひなは食欲がなくなって
あんまし食べれませんでした。

午後になると
とっても混んできました。

resize3576.jpg

シンデレラ城に入るのに、45分もかかったのに・・・

お城の中は、玉座に座って写真を撮るのと、
上の不思議な写真を撮るくらい。
ちょっと、がっかり・・・


トゥーンタウンでひなが探したものは!
resize3577.jpg

声のするマンホール。
いろいろなマンホールを踏んで、やっと見つけました。

resize3579.jpg

resize3581.jpg

エレクトリカルパレードを見てから帰りました。

帰りに、ホテルのまえで

resize3582.jpg

resize3583.jpg

グーフィーとプルートと一緒に写真も撮りました。



今回の成果!
じゃ~~ん

resize3584.jpg

メダルですっ


おうちに帰ってきてから数えたら・・・・
なんと!
53枚もありました。


みるくがいない旅だったけど、
楽しかったです。

今度はみるくと一緒に旅にでたいなっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。