みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

困った子です

すぐに続きをUPしようと思ってたのに、
ひな家の地区は、昨日避難勧告→避難指示と
どうしたらいいの~ってな状態でした。
幸い、ひな家のまわりではなにごともなく
台風も通り過ぎようとしています。
これから台風の進路にあたる地域のかたは
お気をつけください。

で、
前回の
IMG_1036_convert_20110919222650.jpg
これこれ!

みるくさんにやられました。
ひな家地域、資源プラってゴミの分別があるのですが、
そのゴミを床においておくと、必ず、みるくさんの襲撃にあうのです。
資源プラのゴミはすべて洗って捨てているので、
決して美味しい味がするわけではありません。

でも、一度やったら、かなり楽しかったらしく、
何度もゴミ襲撃をしています。
いつもは上のほうのみるくさんの届かないところに
置いて出かけるのですが、今回はそれを忘れて出かけたら・・・
油断なりません。

でも本人、反省してるらしく
IMG_1038_convert_20110919222720.jpg
自らゲージに入って、怒られるのを準備してます。
毎回、露骨に反省してます
って態度をとられると、怒るよりかわいくなってしまって
姉ばかです
今回も許してしましました。
みるくの勝ちだね
やはりわたしたち家族はみるくにはかないません。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。