みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お友だちになりたい。

パパのお兄ちゃん家族が旅行に行く間、
ばぁばの家にお兄ちゃんところのがやってくると聞いて、
さっそく、みるくと一緒に会いにいきました。

はじめまして

シンバくんですっ

resize3588.jpg


resize3585.jpg

大きさはみるくより少し大きいんだけど・・・
ワンコが苦手なワンコみたいで
みるくさんと、目をあわせてくれないです。

resize3586.jpg


お互いに微妙な距離で・・・
終了しました。

シンバくんが逃げるので、いつもは弱気なみるくが
シンバくんのあとを追いかけようしていました。

でも、今日はら3日間も、なじみにないお家で過ごさなければならないシンバくんの負担にならないように、
早々に退散しました。

シンバくん、これに懲りずに、またみるくと遊んでね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

はじめましてのシンバくん!
お名前はディズニー由来かな~^^

私の妹宅にも気弱なダックスちゃんがいて、
最初はうちのワンコがいじめ倒してたのですが(汗)、
何回か会ううちに、相手のコも反撃するように~^^
今では仲良く遊んでいます。
(たまーにしか会いませんが)
みるくちゃんとシンバくんの距離も縮まるといいですね!!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.03/28 05:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ワンコも、たまにしか会わなくても、
だんだん仲良くなれるんですねっ
今後に期待です。
シンバくんの負担にならない範囲内でお友だちになろう作戦!
がんばりますっ

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.03/28 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。