みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

もしかして・・・みるくって?おバカ?

みるくさんが暇そうにしてたので、
おやつをコングに入れて、あげてみました。

コングの一番奥に、ちょうどおやつがはさまって
なかなかとれない状態です。


resize3590.jpg



resize3592.jpg

resize3595.jpg


resize3591.jpg

ん~
みるくは残念なくらい直球だね~


それは、コングを立てて
上のほうをガジガジするととれるんだけど・・・


resize3593.jpg

ずっと、とれない!とれない!って
穴のほうをガジガジ、
穴から、いっぱい舌をのばして、ペロペロ・・・

そんなにとれなかったっけ?

って、ママがコングを立てて上のほうを押してみたら。。。。
おやつがポロっと

こんな単純なコングにも勝てないみるくさんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。