みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ホームセンター

土曜日、ひな家地方、またまた雨だったので、
(ひな地方、最近毎週土曜日が雨・・・)

みるくさんをつれてお買い物へ

まずは、イオン名古屋ドームのペットショップエリアへ

イオン名古屋ドームはみるくの入れるエリアがかなり限られているので、早々にホームセンターに移動。

近くのホームセンターのコーナンに行ってみました。

DVC00006.jpg

不安そうなのに、なぜか箱乗り。

DVC00008.jpg

ひなにも上から目線で、、、



DVC00007.jpg

あたしのおやつは買いましたか?Byみるく

はい、ちゃんと買いました。

最近、みるくさんおやつ食べすぎじゃない?

イオン名古屋ドームのペットショップに体重計があったから、
みるくさん計ってみました。

3.58㎏でした。

おやつ食べてるわりに、体重が増えてないね。
ってうらやましがるママなのでした。

ママと違って、あたしはいつもお散歩してるからネっByみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。