みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しいハーネス

先日のホームセンターで新しいハーネスを購入。

今までつかってたハーネスの留め具が、少し折れてしまったのです。

みるくさん、散歩中、ぐいぐい引っ張るタイプではないので、
少しくらい折れてても、はずれることはないのですが、
せっかくホームセンターに行ったので、新しいハーネスを探してみました。

resize3597.jpg

ホームセンターに行く前に行ったイオンのペットショップでは、
このタイプのハーネスは、リードなしで1280円くらいでしたが、
さすが!ホームセンター
引きひもついて、800円くらいでした。
ホントは引きひもはいらないんだけど・・・
引きひもついていないのは、あんまし可愛いのがなかったから。。。

普段使いにはこれで充分です。

さっそく、みるくさんが試着

resize3596.jpg

みるくさんって、かなりなハト胸だから、3.5㎏しかないのに、
5㎏までってハーネスがぎりぎり。

ダックスさんってみんなこんなにハト胸さんなんでしょうか?

みんなそうだと思うんだけど・・・
                      Byみるく


そんな悩めるみるくさんに
ポチっとお願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。