みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

100均のおもちゃ

先日、100円均一に行ったら、
ペット用の音のなるぬいぐるみが売ってたので
さっそく、みるくさんに買ってみました。

単なるハート型のぬいぐるみの中に、ピヨピヨ笛が入ってるものです。

resize3599.jpg

みるくさん、こんな子供だましなおもちゃで遊んでくれるのかな~?

って思ったら。

なんと

resize3598.jpg

すごく気にいってます。

すでに、
あたしのものよ~状態で

ひとりで遊びだしました。

resize3600.jpg

あまりにみるくがはげしくがぶがぶしてるので写真はブレブレに。

resize3601.jpg

resize3602.jpg

真剣なみるくさんの足はこんな状態

resize3603.jpg

あんよ、短いね~   Byひな
ダックスだからね~   Byみるく


なんて、やってるうちに

わっ!

resize3604.jpg

resize3605.jpg


このおもちゃ、2個で100円だったのですが、
ひとつは、わた祭りに
もうひとつは、ピヨピヨ笛が鳴らなくなりました。

ママはピヨピヨ笛だけを購入して、もう一度わたを中に入れて、
みるくさんにリベンジする!って言ってます。

みるくさんは、たまごちゃんが好きだと思ってたんだけど、
ホントはピヨピヨ音がするのが好きなのかも・・・
って思ったひななのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。