みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

シェリーメイの服

今日はみるくさんお休みです。

みるくさんはいつも月曜日は眠くてしかたがないみたいなのです。

resize3282.jpg

たぶん・・・(ひなが思うには)

いつも平日はひとりお留守番なみるくさん。
インターフォンが鳴ろうと、人が家の前を通ろうと
しら~ん顔で、ひたすらお昼寝

でも、土日は違います。
みんながいると、ちゃんと番犬のお仕事してるんです。
インターフォンにも「わんわんわん!」
家の前の道路を人が通っただけでも、「わんわん!」
とても忙しい。
その上、みんなが家に居るから、ゆっくり寝てられない。
一緒に遊びたくて仕方ないからねっ。

そんな土日を過ごしたあとの月曜日
みるくさんは、ゆっくり寝るぞ~って寝る気満々。


なので、みるくさんはブログもひなに任せたって。

ではでは、せっかくひなのブログになったんだから
ひなの最近嬉しかったことを。

じゃ~ん

resize3619.jpg

resize3620.jpg

シェリーメイの服です。

ディズニーに行ったときに買ってもらったダッフィとシェリーメイ
でも、ダッフィには素敵な服があったのに、
シェリーメイには可愛い服が売ってなかったので
シェリーメイだけ裸だったんです。
で、ばぁばにお願いして、服をつくってもらいました。



嬉しいです。      By

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

ステキステキ~!!
こんな可愛い服とか作ってもらえるのうらやましいぃ☆
  • posted by マコロコ 
  • URL 
  • 2012.04/10 19:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

コメント、ありがとうです。

私が作れればいいのですが・・・
なかなか思うようなものは作れず、いつもばぁばに依頼することになっちゃってます。

つぎはみるくの服を依頼しようかな~と考え中。
みるくはなかなか市販の服でぴったりのサイズがないんです。

ひなねぇの母より

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.04/11 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。