みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドッグラン

IMG_1069_convert_20110925214635.jpg
そうです。
みるくはひなたちの出かける準備の様子から
自分も出かけるんだ~って思うと
自分からゲージに入って待ってます。

今日はドッグランに連れて行きました。
しかし・・・
残念なことに
みるくはドッグランが苦手
IMG_1071_convert_20110925214738.jpg
パパとひなでママから遠くに連れて行くと
IMG_1074_convert_20110925214923.jpg
って、すぐにママのところに戻っていきます。
そんなみるくも
犬の苦手なワンコとか、おとなしいワンコには
最近は挨拶できるようになってきました。
みるくもう少しだよ。
がんばれ!


さて・・・帰り道
IMG_1075_convert_20110925215014.jpg
やっと、しっぽがすこし上がってきました。

あ~、疲れたっ Byみるく
IMG_1082_convert_20110925221332.jpg
ママのおひざで・・・

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。