みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひな家のお庭

ひな家の、あまりお手入れされていないお庭にも
春がやってきました。

resize3625.jpg

チューリップとヒヤシンスが咲きました。
   (じゃっかん、まばらだけど・・・)

このチューリップ、ヒヤシンスとも
去年の球根の使いまわしなのですが、
なかなか頑張ってくれました。

でも、ちょっと不思議なのが
去年のチューリップはピンクに白の入った可愛い色だったはずなのに

resize3626.jpg

ほら、今年は全部が赤!

不思議なんだけど・・・赤って強いってことで。



この前の日曜日は、暖かかったので、
久しぶりにお庭の雑草抜きを

一緒にお庭にいたみるくさん。
最初はお庭をウロウロしていたんだけど、


resize3627.jpg

だんだん眠くなってきて

ついには

resize3628.jpg

そして
resize3629.jpg
完全に寝ていました。

おうちだけじゃなく、お庭でも寝られるみるくさんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。