みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しくやってきたたまごちゃん

今日は、ひな家地方あいにくなお天気。

ひさしぶりに家族はお買い物に行きました。

いつものmozoへ。

今日はみるくさんはお留守番。

でも、みるくさんにお土産を買ってきました。

帰ってきて、荷物を置くと・・・
さすが!みるくさん

resize3664.jpg

なにか見つけた?
resize3665.jpg


resize3667.jpg


resize3666.jpg


resize3668.jpg

もうないって!


じつはこのたまごちゃんたち、パパが見つけたのですが

なんと!

resize3669.jpg

うそでしょ~
と大興奮なママ

ママは今までのたまごちゃんたちを
500円~700円くらいで買ってたらしい。

思わずまとめて購入

このたまごシェフさん、写真だととてもブルーな感じなんだけど
実物はパープル
ママの最近のブームな色だったんですっ

resize3670.jpg

resize3671.jpg

みるくさんにもとても気にいってもらえました。

でも、キッチンからカラカラカラカラって
みるくさんのカリカリご飯の音がしたら

resize3672.jpg

大好きなたまごちゃんでもカリカリご飯よりは
ランクが下だったみたいです。


いつもハラペコなあたしのために
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。