みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

今日はグリニーズで・・・

先日は歯磨きペーストでの歯磨きでしたが、
グリニーズの試供品をもらったので、
グリニーズを歯磨きの代わりにしました。


みるく、これどう?

resize3655.jpg
           (みるくのうしろの籠がぐちゃぐちゃなのはスルーしてください。)

グリニーズはとてもな匂い
みるくも気にいったみたいで、さっそく、ガジっと

resize3656.jpg


resize3657.jpg


resize3658.jpg


resize3659.jpg


resize3660.jpg

なに?その笑顔

resize3661.jpg

うんうん、その笑顔みれば
聞かなくてもなんとなくわかったけど・・・

resize3662.jpg

resize3663.jpg


いっきに完食しちゃったみるくさんでした。

これでホントに歯磨きできてるんかな~?

グリニーズ、素敵な歯磨きでした。

これからはこの歯磨きでお願いします。

いやいや、毎日食べたら太りそうだから・・・byママ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

 

こんばんは。
みるくちゃん、グリニーズ気に入ったみたいですねー♪
うちのワンもこれを見せたら、できる技を勝手にすべて披露して
そりゃもう大興奮です(笑
チキンコンソメ味でしたっけ、
ワンコの味覚どうにも理解できません(笑
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.04/17 02:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274こんにちわ

ももちゃんもグリニーズ大好きなんですねっ
色と匂いのあまりの違いに
人間としてはびっくりしたんですけど。
みるくもあの匂いにうっとりしてましたよ。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.04/17 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。