みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくと苺

みるくさん、バナナも好きなんだけど
苺も大好きみたいです。
(ちなみにきゅうりもキャベツも好き)

ひなが苺を食べていたら、横に来て
欲しいアピールしまくるから
いつも、少しかじってみるくにおすそ分け。

苺をまるごとひとつあげたらどうなるんだろ?
って思ったので
今日は実験してみました。

ちなみにみるくさんは、大きなものを食べられません。
カリカリご飯も1粒ずつカリカリしていますし。
少しでも大きめなクッキー系のものをあげると
ガジッと小さくして、床に置きながら少しずつたべます。


苺を床におかれると拭かなくっちゃいけなくなるので
お部屋で食べてもらうことにしました。

resize3640.jpg

resize3641.jpg

やっぱ少しずつかじって食べてます。

resize3642.jpg


resize3643.jpg


何度か小さいかけらを食べた後

resize3644.jpg

まだ大きいんじゃない?って思う大きさでしたが
残りを一口で食べていました。

同居犬がいたら、みるくはいつももらいが少ないワンコになっちゃうんだろうな~って思えるみるくさんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。