みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

木曽三川公園ドッグラン

この週末、木曽三川公園のチューリップ祭りに出かけました。

その前に、そこに期間限定で出来たドッグランに行ってみました。

resize3694.jpg

ワンコが苦手で、オロオロしてたみるくさんのところへ
やさしいワンコがやってきて挨拶してくれました。

resize3689.jpg

resize3690.jpg

みるくさんも最大限がんばってました。

  resize3692.jpg

ひなたちがみるくから離れると
  resize3693.jpg
すばやくひなたちを探し出します。

まだまだひとりでほかの場所に行ったり、
ほかのワンコと挨拶したりするのは苦手なんだけど、
以前よりはドッグランが苦手じゃなくなってきたみたいで

resize3695.jpg

しっぽが下がりながらも、ひなたちを追いかけて走ってました。

ここのドッグランが広かったから、みるくもあんまりビクビクしなくて
少しだけ余裕が出来たみたいで
帰り際、自分からほかのワンコのところへ挨拶に行くという快挙も

このドッグランは5/27までの期間限定みたいです。

この後は木曽三川公園のチューリップを見に行きました。
チューリップとみるくは次回にします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。