みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

木曽三川公園チューリップ祭り

前回の続きです  

ドッグランでかなりお疲れになったみるくさんをつれて
橋をひとつ(長良川と思われる)渡って、チューリップ祭の会場へ

   resize3696.jpg

入り口にはチューリップ他のたくさんのお花の花壇が川のように・・・
resize3673.jpg

すこし歩くと

resize3697.jpg
パンジーで作ったお家で写真が撮れるようになっていました。
パパとみるくと一緒に
このときはみるくさんもカメラ目線

チューリップとパンジー&ビオラとムスカリで
ミッフィの絵が作られていました。
resize3698.jpg
上から見ると
(タワーがあって上から見れる!が、残念ワンコは入れない。)
          こんな絵だそうです。
              ↓ 
resize3699.jpg


チューリップとてもキレイでした。
ただ、最終日の一日前ってことで散り始めている品種も多かったです。
resize3676.jpg

めずらしい品種のチューリップと一緒に
resize3675.jpg

だんだん疲れが顔に出てきたみるくさんは

resize3677.jpg
どれだけ呼んでも、ぜったいに目線くれませんでした。


三川公園には楽しい遊具もありました。

ひなの大好きなアスレチック
resize3701.jpg

そして、これも大好き
トランポリンもついてる遊具です。
resize3702.jpg
                        奥のほうがトランポリンになってる。

ひなが遊具で遊んでいる間、 みるくさんは

resize3700.jpg
サラダバーしていました。

そして三川公園にはたくさんのクローバーがありました。

ひなは探さなかったんだけど、知らないおじさんが
resize3678.jpg
よつ葉のクローバーをくれました。

とても疲れたみるくさん、日曜日はお昼寝満喫でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
ドッグランもあってチューリップ畑もあって、
1日中楽しめそうですね!
こちら地方は、有名な(←多分^^;)となみチューリップまつりがありますが、
ワンコNG・・(涙
木曽三川公園、来年春のお出掛けリストにφ(・_・”)メモメモ、です☆
みるくちゃんは、モデルさん乗り気じゃなかったかな~ ( *´艸`)
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.04/25 05:08分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274おはようございます。

となみチューリップまつりは、ワンコNGなんですか?
残念ですねっ
木曽三川公園とは比較にならないくらいたくさん人が来るからなんでしょうか?

みるくはいつもモデルさんしませんよ~って態度なんです。
次回はギャラ(お菓子)を用意してモデルさんをお願いしようと思ってます。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.04/25 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。