みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

H&M名古屋

本日、ひなの授業参観&懇談会のため
お仕事をお休みしたひな母は、
先週名古屋にオープンしたばかりのH&Mに
空いている午前中を利用して行ってきました。

は、人生3度目のH&Mです。
なのに、流行りものが大好きなは、
どうしても行きたかったみたいです。

平日の開店直後なのに・・・
(開店に合わせていくつもりが、遅れをとったので・・・)
なんだかどんどん人がやってくるって状態で

店内を1時間弱ウロウロして
の服との服を物色して
さぁレジへって思ったら
平日のAM11時にして、レジ待ち約30分
なんたる人気!
仕方なく、レジ待ち30分しました。

午後からの授業参観&懇談会には
余裕で間に合ったから良かったけど、
あと少し朝出遅れてたら。。。ヤバかった~

店内かなりな混雑のため、写メすら余裕がなかったので
写真ゼロなブログになっちゃいました。

その間、みるくさんがどうしていたかというと・・・

母が家にいると、ゆっくりお昼寝できないみるくさんは

resize3709.jpg

っと、ぐっすり眠っていました。


朝からがんばった母のために 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。