みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

健康だったよ♪

先日、春の恒例行事
フィラリアの検査と狂犬病の予防接種のときに行った
血液検査の結果が届きました。

resize3703.jpg

はっきりいって、シロウトの家族には全然わかりませんが、
別紙に
「いまのところ、異常は見つかりません」
みたいなコメントがついてたので、
みるくさんはいまのところ問題なしみたいです。

みるく、よかったねっ

resize3707.jpg

そっか~、睡眠不足はよくないもんね

と、ところで・・・

みるくさん、その手・・・どうなってる?

resize3706.jpg

そうその手!もしかして組んでない?

resize3708.jpg

そう、あたし手が長いからさっ    Byみるく
いやいや。。。。
その短い手を組んでてすごいって思ったんだけど・・・

みるくが手を組んでるのを初めてみたわ~

ちょっとおもしろいって思ったでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。