みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

半田運動公園

土曜日、家族は半田運動公園に行きました。

みるくさんも一緒です。

resize3713.jpg

相変わらず、慣れない場所でのテンションが超ひくいですっ

しっぽが下がって・・・
  resize3714.jpg
下ばかり見てお散歩です。


お天気が良かったので日なたはとても暑く
resize3715.jpg
みるくさんもヘトヘトです。

この公園、大きな遊具のある場所が2箇所あります。
ひとつは、大きな滑り台のある遊具&ロープの遊具のある広場
resize3721.jpg

もうひとつは、「つるりんモンスター」
resize3716.jpg

ひなが遊具で遊んでいる間、
パパとママは交代でみるくさんと休憩していました。

ママが休憩してる間、みるくさんはママのお膝で休憩
resize3719.jpg


暑かったから、カキ氷を食べました。

みるくさんも興味しんしん

resize3717.jpg

みるくさん、思わず
resize3718.jpg
カキ氷を少しペロしちゃいました。

この公園、遊具も充実してて、とても楽しかったです。

帰り道・・・
resize3720.jpg
いつも口の締まりが良く、
舌が出てることの少ないみるくさんなのに
ベロってしながら歩いていました。

でも、みるくってが公園で遊んでいる間は休憩してたよねっ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。