みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お庭でも・・・zzz

この前のお休みの日・・・たぶんGW中の一日(いつのことか忘れちゃった)

みるくさん、お庭でも寝てました。

がお庭にいるとすぐにお庭に来たがるみるくさん。

でも、お庭に来ても

resize3726.jpg

葉っぱの影で寛いでます。

しばらくすると、なんだか眠そうな様子

resize3727.jpg

気づけば・・・

resize3728.jpg

草花に囲まれて寝ていました。
よく見てみると、

resize3729.jpg

顔を奥のほうにつっこんで、日差しをさえぎりながら寝ています。


その後、場所を変えて
resize3730.jpg


またまたわずかな日陰で
resize3731.jpg

気持ちよさそうに寝ているみるくさんなのでした。


今日も暖かい日差しの中、
きっとお留守番しながら寝ていることでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。