みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しいおうち♪

じゃ~ん
IMG_1103_convert_20111003231809.jpg
みるくの新しいおうちです。
いつも、夜中まで明るいひな家のリビングで過ごしているみるくさん。
迷惑そうに、ひざ掛けとかの下にもぐってるから
明るいリビングでも薄暗い場所で寝られるように

みるく、入ってくれるかが心配

IMG_1104_convert_20111003231851_20111003235635.jpgIMG_1105_convert_20111003231933_20111003235635.jpg

うわぁ~~い!
なかなか良い反応

みるくさん興味しんしんみたい  ヤッター


ん?
なんかちがうくない???


IMG_1110_convert_20111003232351.jpg

ふ~、、、やっと落ち着いたぁ
IMG_1108_convert_20111003232152.jpg

初日にして、ボロボロになるかと思ったよっふんっ

夜中になると

IMG_1133_convert_20111003232758.jpg

すばらしい!
みるくさん、使い方あってるよっ
しかも、フリフリとピンクがとても似合うわぁ
姉バカなんだけど・・・
おやすみなさいzzz・・・


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。