みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

フロントラインのジェネリック

今月は地方でも、フィラリア予防のお薬とノミダニ駆除のお薬を始める月です。

みるくさんは、フィラリア予防のお薬をおやつだと思ってるので、
すばやくフィラリア予防は終わります。

そして、マイフリーガード(フロントラインのジェネリック)
ワンコのお薬もジェネリックがあるんですねっ
今年は、病院の年間ウェルネス会員に入ってるので、
マイフリーガードもその中に入っていました。

これを自分でやるのは初めて。

やっぱみるくの気をそらしてからやったほうがいいよねっ
ってことで


resize3747.jpg

パパがアキレス(おやつ)をみるくに与えてる間に
ママがみるくの首の後ろに。
みるくってちょうど良い場所につむじがあるから・・・
って言いながら、つむじを中心に・・・
そして、それをが撮影


resize3748.jpg

たくさん撮ったんだけど、なんかブレブレで

みんなで協力して、無事終わりました。

ここまでしなくても、
寝てるみるくになら問題なくできるんじゃ?
って思うでした。


がんばったあたしのために
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。