みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

初スリングin

この前のお休みの日
前から欲しかったみるくさんのスリングを買いに
イオン名古屋ドーム前に行きました。

みるくさんを連れて行かないと
スリングのサイズとかが確認できないからって思って
連れて行ったんだけど・・・

イオンは人がたくさん

みるくさんのテンションは下がりっぱなし。

     120519_145839.jpg

そして、このスリングにしました。

resize3759.jpg

綿麻混で涼しげで軽い素材です。


では、初スリングin

   resize3760.jpg

基本的に歩くのより抱っことかバックinが大好きなみるくさんは
なんの抵抗もなく、スリングにも入りました。

今までのはバッグは、
肩とかにかけて持たないといけないタイプだったので、
とても重く感じたのですが、
スリングはなんだか軽く感じます。

resize3761.jpg

さっそく、手が出てきてました。

resize3762.jpg

     resize3763.jpg


みるくさんも気に入ってくれたようで
これから大活躍しそうです。

でも、たまには歩こうね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。