みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ミラーレス一眼

ついに購入しました。
ミラーレス一眼レフカメラ


resize3764.jpg

いろいろ電気屋さんで見たけど・・・
シロウトな家族には全然よくわかんなくて・・・

結局、Nikon J1 Double Zoom Kit にしました。

resize3765.jpg

これで、先週末にあった運動会はばっちり!でした。

resize3776.jpg

左から2番目の白組帽子が

がんばって走ったけど。。。
6人中2位
残念ながら1位にはなれませんでした。

でも、素敵なカメラのおかげで
いつも遠すぎてボケてる短距離走の写真がばっちし

来年こそは1位をめざします。

今日はあたしの出番がなかったわ
そんなみるくさんのために

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

私も普段からニコンユーザーなので、
このミラーレスはすごく気になってます!
やっぱり白がかわいいですね^^
また使い心地のレポをお願いします!!
ひなさん、また来年頑張ってください☆

>次の機会は、セレナさんでみるくちゃんとお会いできたら
嬉しいです。
親戚さんの集いですね~!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.05/30 06:06分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274こんにちわ

初めての一眼レフなので、シロウトな感想になっちゃいますが、
重さも軽めで、大きさも小さく扱いやすいです。
あんまし感想になってなくてごめんなさい。


一眼レフだと、連写しちゃって、写真の量が膨大になっちゃいますねっ
めんどくさがりな母は、写真の整理が追いつかなくなってきてます。

>親戚さんの集い、楽しみにしてま~す。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.05/30 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。