みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

おもちゃ

みるくさん、音がするおもちゃならなんでも大好きみたいです。

resize3772.jpg

このおもちゃ、もしかしたら、おもちゃじゃないんかも・・・なんだけど
なぜなら、ふつうの雑貨屋さんに売ってましたから。

押すと、
ぼよ~~~ん
って面白い音がするので
みるくさんが気に入るかも!
って思って、さっそく購入。


みるくさんを呼んで、さっそく一緒に撮影

resize3773.jpg


みるくに音がすることを教えてあげると・・・

resize3774.jpg

一生懸命カミカミして、音の連射

しばらくすると

な・なんと!

resize3775.jpg

気づけば。。。触角?なのか?耳?なのか?
取れてました。

これは、先週頭くらいのお話。

その後、このおもちゃは音がならなくなることなく、
いまだにみるくのお気に入りの仲間にいます。

ふつうの鳴り笛だと、すぐに鳴り笛を壊して
鳴らなくしてしまうみるくさん。

この中に入ってる不思議な音源は、
みるくさんのガブガブ攻撃にも耐えられるみたいです。

最初はこのぬいぐるみの頭の先から足の付け根まで
どこを押しても、音がしていたんですが、
最近は、頭のほうがならなくなった気がするけど。。。

でも、1週間以上も壊れないなんて優れものです。

しかも、たしか500円もしなかった

またこのおもちゃに出会ったら、
他の色も購入しよって思う


この日曜日&月曜日で旅に出たので、
とても疲れて、まだまだ眠いあたしのために

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。