みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

清里&小淵沢 Part1

土曜日が運動会だったの学校は
月曜日が振替休日だったので、その振替休日を利用して
日曜日と月曜日で清里&小淵沢に行ってきました。

今回はみるくも同行です

春日井ICから中央道で長坂ICまで

途中、諏訪湖SAで休憩です。

resize3779.jpg

諏訪湖をバックにみるくと写真撮影

resize3780.jpg
みるくさんが若干迷惑顔なのはスルーしてください。


諏訪湖SAにはドッグランがありました。
resize3781.jpg

ドックランが苦手なみるくさんも、他のワンコがいなかったので、
クンクンしながら、ウロウロしてました。

つぎに、八ヶ岳SAへ

なぜ、八ヶ岳SAに寄ったかというと。。。
るるぶ読んでたら、信玄餅ソフトクリームがあるって書いてあったから。

本日、ひとつ目のソフトクリームです。

    resize3790.jpg

上からきなこと黒蜜がかかっていて
きなこ好きなにはたまりません。
とても美味しかったですっ

その間、みるくさんは

resize3789.jpg
朝食で、カリカリご飯を食べてました。

カリカリご飯をすばやく食べたみるくさんは
ソフトクリームくださいってアピールしてました。


そして、清里へ・・・・・・Part2に続きます。


今回の旅行の写真は、この前買ったNikon J1 で撮影。
いつもより鮮やかに感じるのは、母の自己満足なせい?
まだまだ、腕がついていきませんが・・・。

やっぱり家が一番っておもってるみるくは・・・
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。