みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

清里&小淵沢 Part2

続きです。

最初に萌木の村に行きました。

      resize3782.jpg

resize3777.jpg
萌木の村のなかには、たくさん、↑この鹿さんが居ました。

resize3783.jpg
とても、清々しいお天気の中、
森林浴しながら、お散歩しました。

みるくさんは、いつもどおりしっぽが下がり気味でしたが・・・
クンクンしながら、歩いてました。



萌木の村のなかには、メリーゴーランドがあります。

さっそく、ひなはメリーゴーランドに乗ってみました。

resize3784.jpg

resize3785.jpg
みるくは見学です。

ホントは、ウサギだけじゃなく、
ネコとかニワトリとかにも乗りたかったのに・・・
パパとママに
「1回で充分!」って言われちゃって 

resize3787.jpg
ミルクと一緒に、メリーゴランドを引退した?(わからないけど・・・)
動かない馬に乗って気分を盛り上げました。

鐘があったんだけど・・・
      resize3786.jpg
ロープが短すぎて
ひなには届かなかったので、パパにひなをもってもらいました。
でも・・・あんまし上手には鳴らなかったの



その後、萌木の村のROCKってお店で軽めのお昼をしました。

resize3778.jpg

パパとママは写真を撮るまえにすでに食べちゃって・・・
resize3788.jpg
残念な写真になっちゃってました。


つぎは清泉寮へ・・・・・・Part3に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。