みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

清里&小淵沢 Part3

続きです。

萌木の村のあとは、清泉寮に行きました。
     resize3791.jpg

ここでの目的は・・・
resize3792.jpg
本日2個目のソフトクリームです。


resize3793.jpg
みるくにも少しだけペロっとさせてあげました。

ここでは、足湯もしました。
resize3794.jpg
足湯をしてたら、美味しそ~なフランクを持ってる人がいたので
さっそく、ひなたちも購入。
resize3795.jpg
皮がしっかりしてて、かなりな食べ応えでした。

たちは食べてばっかりです。

牧場をお散歩してたら、
resize3797.jpg

resize3796.jpg
オルゴールトラックです。
後ろにまわって見てみると、
おじさんがオルゴール譜面の紙をせっせと交換してました。

牧場にはほかにも牛の乳搾り体験や
↓こんなのもありました。
resize3798.jpg
トラクターに引っ張ってもらって、牧場を一周します。
アメリカのカントリーな気分。

その後は、清泉寮の近くのキープファーム牧場に

キープファームには清泉寮ソフトのチョコ味があるって
なんかのガイドブックで読んだんだけど・・・
残念ながら見つけられませんでした。
どうも期間限定みたい。。。

でも、ポニーが居たので、はせっせと牧草を運んであげました。
resize3799.jpg


みるくもポニーに興味津々
ポニーに近づいて、くんくんしながら
こんにちわってしたら、、、

resize3800.jpg

とっても大きな声で
ブヒっとされて
みるくはびっくり!
とってもとってもびっくりしたみるくは
ちょっと笑えました。

次はフィオーレ小淵沢へ・・・・・・Part4に続く


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。