みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

清里&小淵沢 Part4

続きです。

キープファーム牧場のあとはフィオーレ小淵沢に行きました。

ここはお花がきれいな場所なんですけど、
すこし時期が悪かったみたいで・・・。
resize3804.jpg
キレイに咲いてたのは、
水辺の近くに咲いてたこの黄色いお花くらいでした。


でも、アスレチックがあったので、
ひなとみるくはアスレチックをして遊びました。

resize3801.jpg

resize3802.jpg
みるくも得意げに登ってました。

なぞのカブトムシ
resize3803.jpg
とりあえず登ってみました。

resize3805.jpg
藤棚もたくさんあったんですけど、
残念ながら、藤色がすこしあせてきていました。


フィオーレ小淵沢を後にして
本日のお宿
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳です。

リゾナーレ

お部屋は。リゾナーレのなかにあるピーマン通りの
お店の3階部分になります。
お部屋からピーマン通りが見えてなかなか素敵なお部屋でした。


ピーマン通りにあるチーズのお店で
本日3個目のソフトクリーム
チーズソフトクリームです。

     resize3808.jpg

みるくも当然のようにもらってました。

resize3809.jpg

あれ?
resize3810.jpg

ひながこぼしたソフトクリームがちょうと上をむいて
「ちょうだい!」ってしてたみるくのお顔に・・・。
みるく、ごめん

お部屋に戻って休憩してたら、
みるくさんかなりお疲れモード
resize3811.jpg
少しお昼寝です。


夕食は、リゾナーレの近くのサンディアカフェさんへ

resize3813_20120603223523.jpg


またまた、写真撮るのを忘れて先に食べちゃったひな家
resize3812.jpg
ひなたちがご飯してる間、
みるくさんはパパのお膝でおりこうにしていました。

みるくの晩ご飯はお部屋に戻ってから。
resize3814.jpg

お部屋についてたゲージは、
ちいさいみるくさんには大きすぎるくらい。

ひなたちは、ホテルのもくもくの湯に行きたかったので、
みるくさんにはひとりでゲージに中でお留守番してもらいました。

ひとりで慣れないお部屋でのお留守番に
とても不安そうなみるくさんでした。

翌日は八ヶ岳アウトレットに行きました。・・・・・・Part5に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。