みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

清里&小淵沢 Part5


続きです。

長々と書いてきましたが、今回が清里&小淵沢の最終回です。

翌日の朝

ピーマン通りで購入したパンとかを朝食にして
ゆっくりお部屋で過ごしました。

朝食のとき
resize3815.jpg
みるくさん、とても積極的にアピールです。
しばらく、あげなかったら・・・

作戦変更~Byみるく
resize3816.jpg

みるくさん、とってもアピール上手になってきています。
さすが!もうすぐ3歳

リゾナーレはチェックアウトが正午なので、
朝はとてもゆっくり出来ます。

     resize3817.jpg
チェックアウト前に、ピーマン通りで
ピーマン通りはとても絵になります。
素敵な外国にいるかのような・・・ホテルの中なんですけどねっ

この日は、八ヶ岳リゾートアウトレットに行きました。
まず最初に、近くのドッグランへ

resize3818.jpg

resize3819.jpg
この日は平日ということもあって(月曜日)
ドッグランにはみるくさんしかいませんでした。
なので、ゆっくりクンクンできました。

resize3820.jpg
本日1個目(旅行中4個目のソフトクリーム)です。
パパたちはエスプレッソフロートとやらを。
ひなは生乳バニラフロート
(じつは、このソフトクリーム、ひとりで全部食べたら
後で、お腹が痛くなっちゃいました。ソフトクリーム食べすぎです

みるくにも少しだけおすそわけ。
resize3821.jpg
笑顔でペロペロしてました。
resize3822.jpg

山のお天気は変わりやすい?
それとも、この日、たまたま大気の状態が不安定だったから?
突然雨が降ってきました。

なので、まだあんましお腹がすいてなかったんだけど、
近くのお店でランチすることにしました。

resize3834.jpg

雨のため、一番近いお店に入っただけなので
期待してなかったけど。。。
パスタもサラダもとても美味しかったです。
今回は食べる前にちゃんと写真を撮ることができました。

resize3827.jpg
八ヶ岳リゾートアウトレットには、↑こんな子供の遊び場もありました。


みんなへのお土産を全然買ってなかったので、
アウトレットの後に、道の駅こぶちざわへ

道の駅には足湯がありました。
     resize3828.jpg

足湯に入ってないみるくさんも
resize3829.jpg
なぜか うっとり~

道の駅を満喫したあとは、高速に乗って名古屋へ

ひなは高速のSAやPAにあるスタンプを集めているので
resize3830.jpg
たくさん休憩とって、たくさんスタンプ押しながら
名古屋まで帰ってきました。
春日井IC⇔岡谷JCの間のスタンプは今回でほぼ揃いました

おうちの着くと
resize3831.jpg
みるくさんはお気に入りの毛布で、とても寛いだ様子で熟睡しました。
(名古屋はかなり暑いので、そろそろ毛布を片付けたいです。By母)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

「清里&小淵沢の旅」
長々とおつきあいいただきましてありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして!こんにちは♪
ヒラと申します^^

みるくちゃん、大人しそうでとっても可愛いですね!
パっと見た感じが我が家のナナにそっくりなので
とても驚きました!(うちも3.5キロぐらいで小さめです^^)

またお邪魔させていただきますね♪
  • posted by ヒラ 
  • URL 
  • 2012.06/04 20:10分 
  • [Edit]

Re: Re: タイトルなし 

> i-274こんばんわ

コメントありがとうございます。

ホント、そっくりですねっ
しかもサイズまで、ほぼ同じなんて。

もしかしたら、遠い親戚だったりして(^o^ゞ
って期待しちゃいます。

これからもよろしくお願いします。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.06/06 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。