みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

いぬのきもちフェスタ

この前の日曜日、名古屋の金山で開催されてた
『いぬのきもちフェスタ』
みるくさんと一緒に出かけました。

     resize3837.jpg

人も犬もたくさん居たので
みるくさんは最初とてもビクビクしてました。

表紙絵の写真を撮っても、なんだか・・・
残念なお顔になっちゃってます。

あまりの残念さに、もう一度

resize3839.jpg

今度はOKですっ

ぽちたまの松本くんが来ていました。
resize3835.jpg
みるくさんも抱っこでイベントを見ていました。

その後、簡単なしつけ教室にも参加。
resize3836.jpg
みるくさん、上手に先生の言うとおりにできました。

いつもほかのワンコが苦手なみるく。
でも、この日はほかのワンコに自分から挨拶に行ってました。
すこしずつですが、大人になってきたって感じです。

おやつとかペットシートとかのサンプルをもらいました。
resize3838.jpg
パパとママとひなで、3人で行ったから
なんだかたくさん貰えちゃいました。

みるくがほかのワンコと交流が持てるようになってきて
とても嬉しいです。

がんばってます。。。Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。