みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

河口湖 Part1

先週末、ひな家&ママの弟夫婦で一緒に河口湖に行きました。
みるくと弟の家のまりあちゃんも一緒です。


初登場~
resize0025.jpg

トイプーなんだけど、みるくよりもっと小さくて2㎏ちょっと。
とても可愛い女の子ワンコですっ

みるく&まりあの旅も3回目
ふたりは微妙な距離ながらも、仲良しですっ



そして、今回、ひな家、初新東名です!
新東名には魅力的なSAがたくさん。

まずは朝食購入のため、浜松SAに
resize3860.jpg

人間用の朝食を選んでる間、みるくは・・・
resize3861.jpg
無料のサラダバーを発見
ひとりでむしゃむしゃしていました。
(このサラダはあとから車のゲージの中で吐いちゃったんですけど・・・)

この日はあいにくなお天気
ワンコ連れには雨はなかなか大変。

朝食は車の中で食べました。

そして、つぎに
静岡SAへ

ここの目的は、まきばのソフトクリーム

     resize3863.jpg

これも車の中で食べなくてはいけないので、
コーンじゃなく、カップにしました。
とても、濃厚ミルクな味で美味しかったです。

静岡SAでは、
resize3862.jpg
バタバタ足踏みすると、発電するってのがあったので、
ひなはさっそくバタバタ!
ママの弟も一緒にバタバタしてくれました。
残念ながら、写真はありませんが・・・。


そして、新東名を新富士ICで下りて、
最初に白糸の滝へ・・・・・・Part2に続く



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。