みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

河口湖 Part3

続きです。

鳴沢氷穴の後は
el Perroでランチしました。
小型犬なら、店内OKのお店です。
雨の日だったので、とても助かりました。

足元のいた2ワンズ
resize3856.jpg
足元でウロウロしたり、窓からお外を見たり・・・
と、おちつきのないワンコがいるもんだから・・・(みるくです)
resize3857.jpg
まりあちゃんを巻き込んで、ふたりのリードがからまりまくり!


そして、お店からワンコへっておやつをもらいました。

resize3858.jpg

ふたりとも、上手にひなを見ています。

が・・・あれれ?
resize3859.jpg

待ての間、みるくはおやつをガン見!

みるくさん、もう少し頑張ろう!


お腹もいっぱいになったし・・・

つぎは、 オルゴールの森美術館

ここはワンコNGなんだけど、駐車場にワンコ用のログハウスがあって

resize3881.jpg

resize3868.jpg

みるくさん、不安ながらも、良い子で待ってました。

resize3871-1.jpg

オルゴールの森美術館は、からくり人形があったり、
自動演奏のパイプオルガンがあったり、
なかなか見ごたえのある美術館でした。

そして、ローズガーデン

resize3878-1.jpg
予定では満開のはずだったのですが、
今年は天候不順?のため?
まだ4分咲きでした。
それでも、綺麗でしたよ。

そして、ひなはオルゴール作りに参加しました。
120613_212245.jpg
ひなの選んだ曲は、AKB48の『会いたかった』です。

最後に、曲にあわせての噴水ショーを見て
オルゴールの森をあとにしました。
resize3879.jpg

Part4に続きます。

ログハウスで良い子で待ってたあたしのために
 ↓
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。