みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

河口湖 Part4

続きです。

オルゴールの森美術館のあとは
ワンコOKって書いてあったので、石ころ館へ

とくに何も買わなかったんだけど、
お店の前に置いてあったバイキンマンとドキンちゃんと一緒に

resize3882.jpg

みるくは、遠くで「待て!」が出来なかったので、
しかたなく・・・ひなが抱っこしました。

そして、その向い側にあった定番の看板で
resize3883.jpg


そして、本日のお宿 クースクース
resize0026-1.jpg
とても素敵なお宿でした。

resize3888.jpg

お夕食はコース料理とBBQが選べます。
今回は2組で泊まったので、
ひな家だけではなかなか出来ないBBQにしてもらいました。

resize3893-1.jpg

焼くのは、パパとてっちゃん(ママの弟)。
嫁たちは、焼きあがったのをお皿にいれてもらって、
ひたすら食べると飲むのみ。

ワンコたちは椅子のしたで良い子にしていました。
良い子にしてる写真がなぜがブレブレ・・・
ブログに載せれる写真がないなんて!

ひなのご飯は
resize3889.jpg

オムライスがとても美味しくて、一気に食べたら、
せっかくにBBQが少ししか食べられなかったです。

翌日の朝

朝食はお宿のダイニングで

     resize3896.jpg

ひなたちがご飯してる間、みるくは
resize3894.jpg
ママの近くで、お座りして待ってました。 (今回も良い子でした。)

朝食は、なんとかの名物うどんかパンから選べます。
今回はパンを選択。

resize3895.jpg

これもとても美味しかったです。

朝食の後は、お宿のランへ行って遊びました。

resize3897.jpg

クースクースさんは1日3組です。
ひなたち以外にもう1組いました。
たしか?トイプーのこうちゃん(男の子)。
名前が。。。あんまし自信ないんだけど。。。
まだ1歳ちょっとで、おとなしいワンコでした。

resize3899.jpg
今まで、あんまり他のワンコに近づけなかったみるくも
こうちゃんがおとなしいワンコだから?か?
積極的に挨拶に行ってました。
resize3898.jpg
     resize3900.jpg
resize3901.jpg
仲良く3ワンズで遊べました。

Part5に続きます。

最近、少し社交性がでてきたあたしのために

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。