みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

河口湖 Part6

続きです。

Jマートで軽めなランチをしたあとは
木の花美術館へ。
ここでは、まりあのママの大好きなダヤンの展示をしていました。
まりあのママがダヤンを見に行っている間
ひなたちは、木の花美術館のcafe『オルソンさんのいちご』で
お茶していました。(ワンコはテラス席OK)

resize3923-1.jpg
苺のデザートがいっぱいあって、とても美味しかったです。


ダヤン、ひなは初めて見たんだけど、とても可愛かったので
shopで(shopは美術館に入館しなくても入れる。)
ダヤンのジグソーパズルを購入。
只今、製作中です。
出来上がったらブログにUPしたいって思ってます。

そして。2ワンズは
resize3920.jpg
resize3921.jpg
まりあはママが居ない間、
ずっとママが行ってしまったほうをずっと見ていて
おやつに目もくれませんでした。

そして、ママが戻ってくると・・・
resize3925.jpg
やっと一緒におやつすることができました。

木の花美術館のあとは
大石公園に寄りました。
昨日行ったオルゴールの森美術館にお花がキレイ!って看板が出ていたので・・・。

resize3926.jpg


     resize3927-1_20120618111448.jpg


満開だったのは ↑ これくらいで・・・
昨年の河口湖の増水で、まだ修復中みたいでした。
6月下旬にはラベンダーが満開になるって書いてありました。

このあと、朝霧高原のほうに戻って
ミルクランドに行きました。
ミルクランドの様子はPart7で。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。