みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

河口湖 Part7

長々と続いていた河口湖編、今回で最後となります。

朝霧高原のミルクランド

resize3932-1.jpg

引き馬体験です。
ひなは引き馬するのは3回目くらい。。。
馬に乗るのはとても楽しいですっ

ミルクランドでは、馬の他にうさぎやヤギもいました。
resize3935.jpg
ヤギもその辺をウロウロしているので触りたい放題です。

みるくは?  というと・・・
resize3933.jpg

resize3934.jpg

ヤギさんにワンコの挨拶をしていました。
笑えた!

ミルクランドに来た目的はジェラードです。
resize3936.jpg

みるくにも・・・
resize3937.jpg

resize3938.jpg

resize3939.jpg
みるくさん、とっても笑顔でした。

ミルクランドをあとにして
行きと同じ新東名
いつも渋滞する岡崎や三ケ日JCあたりで渋滞してるって情報が。
清水SAで休憩して、浜松SAで夕食に餃子を食べて・・・
ゆっくりしてたら、渋滞もなくなり、、、
無事、名古屋に帰ってきました。

家に着くと、早々に・・・

resize3940.jpg

久しぶりに、すごい白目をみせて寝たみるくさん。
resize3941.jpg
お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

 

こんばんは。
河口湖旅行、楽しませていただきました^^
朝霧高原は毎年夏に家族旅行をしていたので懐かしく思い、
新東名のSAは行ってみたいです!
みるくちゃんも、大満足な白目ですね(笑

そして少し遅れてしまいましたが、
みるくちゃん、お誕生日おめでとうー☆
3歳の1年も元気で楽しい1年になりますように!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.06/21 01:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274こんにちわ

新東名のSAはとても素敵なSAがたくさんでしたよ。
ただ、建物内にワンコが入れないので、建物内の探索が交代性になってしまうのですが・・・。
ドッグランもウン○を捨てるダストボックスが用意されていて
とても良い感じでした。

みるく、ついに3歳になりましたが、
いまだ幼さの残るみるくは、出会う人によく「何ヶ月?」って言われてます。
そんなみるくがとても羨ましい母です。

ひなねぇの母より。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.06/22 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。