みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

Celena Cafe

すっかり更新が遅くなっていましたが、
みるく16日に3歳になりました。

その日はみるくと一緒にランチに行きました。
場所は、最近親戚さんのブログで見たcelena cafeさん。
ひな家、celena cafeさんの前をよく通るので
前から気になっていたのですが、
なかなか訪れる機会がなかったお店です。


resize3943.jpg

なぜか?みるくはお店に人とかホテルの従業員とか・・・
お仕事している人に、「ワンワン!」します。
なぜ?
最近お出かけした河口湖では、まりあ(ママの弟家のワンコ)と
一緒だったからか?、そんなに「ワンワン!」しなかったから
油断してたんだけど・・・
celena cafeさんでは、
お店のお姉さんに「ワンワン!」しちゃいました。


resize3944.jpg

この日はお誕生日だったので、みるくのおやつもオーダーしました。

resize3945.jpg

みるくには、さつまいものほうれん草のケーキを。
ひなも試食したけど、美味しかったです。

resize3946.jpg


resize3948.jpg
これはみるくのじゃない!ってばっ!

resize3947.jpg

resize3949.jpg
更新まで時間が空いちゃったので、
メニュの名前をすっかり忘れてしまいましたが、
どれもとても美味しかったです。
みるくが「ワンワン!」するなら、
みるく抜きでも利用したいくらいのお店でした。

みるくが「ワンワン!」しないように、
今度は、まりあを誘おう~って思うひななのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
なんとかタコライスもきのこのなんとかスパもおいしそう!
思わずみるくちゃんもじーーーっと見てしまってますね^^
私も次は食事の時間帯にチャレンジしてみたいです☆

セレナさんの前の道路のバスだけが高架の上をはしるシステム(?)、
あれにビックリでした~(笑
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.06/27 04:06分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274こんにちわ

バスだけが走る高架・・・それはゆとり~とライナーのことですねっ
出来た当時はとても衝撃的でした。
高架部分を走っている間は、バスの下から出ている滑車みたいなので、レールをなぞっているので
運転手さんはハンドル操作せず、ブレーキとアクセルだけらしいです。
そして、Celena Cafeさんの少し北のほうで、高架から降りると
普通のバスとして走ってます。
機会があったら、是非試してみてください。

そして、ももさんたちがCelena Cafeさんへランチに行くときには
みるく家もご一緒させてもらえたらって思います。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.06/27 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。