みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しいおもちゃ

先日、近所のイオンに新しくペット用品コーナーができたので
さっそく行ってみると。

鳴り笛入りオモチャが1個98円で売ってました。

みるくさん、鳴り笛入りオモチャが大好きで、
すぐに鳴り笛を壊してしまうのです。
鳴り笛だけを購入して、直したりしたこともありますが、
鳴り笛だけで1個100円近くするのに・・・・
resize3943_20120629114013.jpg
とてもお得な感じ。

とりあえず、壊れる前に記念撮影
resize3945_20120629114012.jpg


では、みるくさん、ど~ぞ!

resize3946_20120629114012.jpg

とても気に入ってます。

resize3947_20120629114011.jpg

resize3948_20120629114010.jpg

resize3949_20120629114010.jpg

けっきょく~

resize3950.jpg

1つ目があまりにあっけなく壊れたからか?
赤いほうのきのこさんは、大切に扱われていて
2週間近くたった今も、まだまだ健在で、
たまにみるくがピィピィと音をさせています。

とてもお得なおもちゃたちでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます。
昨日はももにお祝いをお寄せいただき、有難うございました!

このキノコちゃん、我が家にもあります~。
カサカサいうのが楽しいみたいです^^
みるくちゃんもやっぱり目からいきましたか・・^^;
さすが狩猟犬出身ダックスちゃん、攻めどころがわかってますね(笑
レースにドット柄のカラー、すごくかわいいです☆
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.06/30 05:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274こんにちわ

そうなんですよねっ
このきのこちゃんは、ピヨピヨ笛も鳴るし、
カサカサもいうし。
とても楽しめるみたいです。

もともと飾り毛がすくなかったみるくですが、
夏が近づき、ますます薄毛に(本人には言えませんが・・・)
とてもカラーが目立つようになりました。(笑)

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.07/02 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。