みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

鈴鹿サーキット

この前の土曜日、久しぶりになにも予定が無かったので
(いつもの土曜日は習い事があったりする。)
三重県の鈴鹿サーキットに行きました。

鈴鹿サーキットはワンコNGなので、みるくさんはお留守番です。



hellogarden02_on-1.jpg

ひなは遊園地はかなり苦手なんだけど、
ここは楽しめました。

ここの乗り物は、自分で動かすとか運転するってのが
たくさんあるからです。

resize3956-1.jpg


ドライビングスクールで運転の練習をしたり、
  ひなはゴールドカードになれなかったけど・・・。
チクタクトレインで電車の運転手したり、
  これは完璧でした。規定の時間に帰ってこられて合格でした。
プッチパトロールで迷子のネコを探したり、
  迷子のネコ、3匹探せました。
ショベルカーを扱ったり・・・
  これはかなり苦手

などなど・・・

そして、ゴルフ場にあるようなカートで
resize3957.jpg
でこぼこ道やお水のなかを運転。
初運転のひなは、すぐに壁にぶつかっちゃってましたが・・・
肩にちから、はいりすぎ!

そして、バイクの練習も

まずは、キッズバイクで練習
resize3958.jpg
ひなの前に練習してた小さい子が、なかなか乗れてなかったから、
ひな、そんなに難し~の?って心配したけど。
ひな、大きいから、意外!っと
余裕で、最初からす~いすいって乗れました。

キッズバイクでA級ライセンスをもらったひなは
ツーリングバイクに挑戦ですっ。

resize3959.jpg

ツーリングバイクは、パパも一緒に参加しました。
こっちは、コースがすこしデコボコってなっていたり、
ぐねぐねってしていたりして
とても楽しかったです。
2周しかできないのが、残念なくらい。

もっと早くに帰る予定が、意外と乗り物に乗るのに並んだり
乗るものがたくさんあったりして、、、
しっかりと閉園まで遊んだひな家でした。

みるくさん、ながいお留守番ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。