みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お洋服♪

いつもみるくのお洋服のサイズに悩みます。

ペッパラさんのDSSだとちょっときつくて
DSだと大きすぎるって状態なのです。

今回、いつも読み逃げしてるワンコブログで見た
Same Asさんでオーダーしてみました。


ペッパラさんのDSSがちょっときつくて、丈が足らないと伝えて
作って貰ったところ

resize3952_20120705111244.jpg

とても良い感じに仕上がってました。
みるくさんはとてもはと胸なので、タンク型にしてみました。

そして、仲良しのまりあちゃんの分も

resize0030.jpg

まりあちゃんはふわふわの毛でわかりにくいけど、
キャミ型です。

2人ともサイズがぴったりで、とても似合っています。
                 (姉バカなのでスルーしてください。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
お洋服ネタのとびつきましたっ。

みるくちゃん、コートのお色とよく合ってすごくかわいいです^^
見上げるお顔もキュート!!
まりあちゃんとお揃いでお出掛けしたら、かわいさ2倍ですね☆

お洋服のサイズってむずかしい・・
おそらくうちのワンもみるくちゃんと同じくらいなので、
ペッパラさんだとDSSとDSのあいだ、
パリエロさんだとDSが大きくてそれ以下のダックスサイズがないです(涙
ワンちゃんにあわせて作っていただけるのは嬉しいですね。
私もさっそくSame Asさんをのぞいてみたいと思います♪
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.07/06 06:22分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274おはようございます。

ももちゃんもペッパラさんのDSSはきつめですか~

ダックスちゃんって胴回りにあわせると丈が寸足らずになったりして・・・
なかなかサイズがあわないんですよねっ

寸足らずな服には、裾に市販のレースやフリルをつけてみたこともあります。
が、ずぼらなあたしにはとても面倒で!

今回のSame Asさんには、とても満足でした。
おススメです。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.07/06 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。