みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

夏なので・・・

いつも夏になると暑さ対策のため
サマーカットをするみるくさん。

去年までは
resize0031.jpg

こんな感じで、美容院でライオンカットをオーダーしていました。

今年は、5月下旬から6月上旬にかけて、
涼しい地方に旅に出ていたので、
サマーカットをするタイミングをはずしたまま、
ここにきて、いきなり暑い日が多くなり・・・

困ったなって思ったママは
自らペット用のバリカンで
(いつもみるくの足裏をカットするためのバリカン)
みるくのお腹をカットしちゃいました。

resize3980.jpg

みるく、ちょっとわかりにくいわ! とリクエストすると

みるくさん、わかりやすいように、
体をカメラ方向に向けてくれました。

resize3981.jpg



こんな感じに
胸のしたのほうからお腹がつるつるです。

でも、座るとお腹つるつるは全然わかりません。

ママは満足しているんだけど、
やっぱ背中もカットしたほうが、涼しいのでは・・・
と思うひななのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。