みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

もしかして、シャワーはお嫌い?

先日の話ですが、、、

さぁ、今日はみるくのシャワーをしましょ~っと
洗面所の準備をして、
リビングに居るみるくを迎えに行くと・・・

resize3970.jpg
みるく部屋の中にお手入れグッズがハンギングされているのはスルーしてください。
ご飯とトイレのときしかお部屋には入らないので、気づいたらこんな状態に。



みるくさん、お部屋に入ってました。
もしかして、、、隠れてる?

さぁ、みるく!シャワーだよ。
resize3972.jpg


みるく~と呼んでも・・・
resize3973.jpg

あげくに、トイレに突っ伏して・・・
resize3974.jpg

そんなことしても、みるくは小さいので、
ほれっ!と抱っこされて・・・
resize3975.jpg
洗面台へ、ぽんっ!と置かれてしまいます。

resize3976.jpg

resize3977.jpg

こうなると、とくに抵抗することもなく
途中でブルブルすることもなく
シャワーさせてくれます。
あまりに良い子でシャワーさせてくれるので、
今まで、みるくがシャワー嫌いだなんて
思ったことなかったんだけど・・・
もしかしたら、シャワーはあまり好きじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。