みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

予防接種

昨日、予防接種に行ってきました。

午前中に、パパに洗ってもらって
111005_112822.jpg

準備完了です。

みるくはまだ気づいていません。

日中は
111005_115023.jpg

ソファの上の、クッションとひざ掛けに囲まれて
ゆっくり寝ました。
111005_120318.jpg

ママの抱き枕くろすけくんに踏まれても、
おかまいなしにzzz・・・

夜、ひなとママで病院に連れて行きました。

なにを隠そう・・・みるくは病院がとっても苦手。
たぶん、掃除機よりも

春にお腹にハゲができて以来なので
約5ヶ月ぶりくらいの病院です。

でも、覚えているんです。

駐車場についたとたん
いやいや
その前から、病院の方向に車が向かっているときから
ゲージなかで
「ヒュンヒュン」鼻を鳴らしていましたっけ。
車から降りると
めっちゃブルブル震えています。
当然、ママの抱っこです。
でも、ずっと震えていました。

あまりの怖がりかたに、写真をとる余裕ゼロです。

診察台では、とてもおとなしく、
つめきりと予防接種してもらいましたが・・・・

なんと!
あまりの怖さに、ポロッと・・・うん〇が落ちているではありませんか~

そんなに怖かった?
とくになにもされてないのに・・・

病院の先生も
「最後まで目をあわせてもらえなかった」
と一言。

みるくは病院も苦手でした。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。