みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

夏祭り

昨日は、ひなが卒園した保育園の夏祭りでした。
雨かな~って心配したけど、なんとかギリギリ雨は降らず。

ひなのときは雨が降ったから、太鼓が室内だったんだけど
今回はお外で出来てました。

年長さんの演目
resize3983.jpg

resize3982.jpg

曲もひなのときとは違ったけど、懐かしかったです。

そして、太鼓のあとは
夜店まわり。
かえる玉入れ、わなげ、くじ、ラムネすくい・・・
どれも楽しかったです。
そして、最後に保育園の先生たちによるお楽しみシアター。
三匹の子豚だったんだけど、
おおかみ役の先生がとてもおもしろくて
おおかみのかぶりものがとても似合ってました。

おうちに帰ると、ひなが夜店でもらってきた紙風船で遊ぶみるく
resize3984.jpg

みるくは思いっきりガブってしちゃうから

resize3985.jpg

さらにぐいぐい引っ張って、
resize3986.jpg

resize3987.jpg

びりびりにしゃちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。