みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

名古屋港水族館

この3連休、なんの予定もなく、ダラダラとすごしていたひな家。

最終日の昨日、せっかくのお休みどこかに行こうという話になって
ひなのリクエストで、急きょ名古屋港水族館に行きました。

名古屋港水族館はワンコNGなので、
残念ながらみるくさんはひとりお留守番でした。

resize3979.jpg
急に暑くなってバテバテのみるくさんは、
クッションを上手に使ってお昼寝です。


resize4005-1.jpg

名古屋港水族館に着いたのは、お昼ちょっと前。

びっくりしました。
チケットを買うのに、列が出来てるんです。
15分くらい並びました。

resize3998-1.jpg

この日、名古屋はすごく暑かったのですが、
水族館の中はとても快適。
みんな考えることは一緒で、とても混んでいました。

resize3988.jpg

最近、鴨川シーワールドからやってきたシャチさん。
シャチたちはとてもたくさんホッケを食べるみたい。
雄シャチは一日100㎏、雌シャチは60㎏、子供シャチは50㎏
たくさん食べるね~。想像もつかない量でした。

resize4000-1.jpg

名古屋港水族館では、海がめの赤ちゃんが
たくさん生まれてました。

resize4001.jpg

大きい亀は、まさに!クラッシュ
クラッシュもたくさんいました。

resize3999.jpg

たまたま見れたえさやりタイム。
ダイバーにお魚さんが群がって、とてもキレイ

久しぶりの名古屋港水族館。
楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。