みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

サボテンが咲いた!

少し前の話ですが、おうちのサボテンが咲きました。

resize3965.jpg

resize3966.jpg

以前にみるくと一緒に行った伊豆のジャボテン公園で
サボテン狩りして手に入れたサボテンです。

とくになんのお手入れもしてなかったんだけど
今年もきれいな花を咲かせてくれました。
朝写真を撮ったので、半開きなのですが、
日中は大きく開いてました。
なぜ、大きく開いた写真を撮ってないのか?・・・疑問です

そんなお庭で、みるくさんは
resize3967.jpg

resize3968.jpg
自由にウロウロしてたんだけど・・・
resize3969.jpg
やはり毛皮着てると暑いよねっ

今日から、またひな家地方、とても暑い日がつづくみたいです。

しばらくはみるくさんも、早朝くらいしかお庭に出られないです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。